赤ちゃんの間の貴重な作品作り!

キャンバスに絵の具を出していくと、不思議に思った赤ちゃんがぺたぺた触ってくれます。

それがとっても素敵な絵になります。キャンバスにアクリル絵の具で。ずっと残せる素敵な記念に。

3歳前半くらいまで、おもしろい抽象画になると思います。最後にサインを入れて完成。

 

○用意するもの

キャンバス

アクリル絵の具(5~6色がちょうどいいかも)

油性ペン(サインをするため。)

下に敷くシート

ぞうきん

※お口に入らないように、注意です。

終わったらすぐに、お湯でしっかり洗うと安心。

 

赤ちゃんぺたぺた絵の具の会は、出張アート教室で、私が伺って一緒にすることも可能です。詳しくは、出張アート教室のページをご確認ください。